レフアクラス、ピカケクラス頑張ってきました☺️💕

Mちゃんありがとうございました😊

ケイキクラスのAちゃんも応援に来てくれました😍遠いのに本当にありがとうございました🩷

スタッフの皆様もとても親切で、楽しいステージでした❣️

動画は会員限定ページにアップしますのでご覧下さいm(_ _)m💕

帰ってからね、おうちのテレビ画面で動画を鑑賞していたんだけど、コンタクトをはずしメガネをしていない娘が「ボヤ〜っとしか見えへんけど誰かわかるもんやなぁ」と。「左から順にKりんさん、Mちゅさん、Y子さん、Yっきーさん、Mちゃん、ママ、ピカケのRちゃん、あれ?名前ど忘れした💦マーキュリーやんな?、で、ピカケのY子ちゃん!」って言ったのよ😂なんか急にセーラー戦士混ざってて爆笑したんやけど😂😂😂😂😂うん、確かに知的なとこが似てる。マーキュリーはセーラー戦士のトップスリーに入る人気者✨️そうかー。名前にもちょうど☆が入るし😳「水でもかぶって反省しなさい!」「水星に代わって、頭を冷やしてあげる!」「水星にかわっておしおきよ!」ですね😆👍

メッチャ笑って疲れも吹っ飛びました❣️