レフアクラスは3曲同時にレッスン中のためバッタバタ💦

アップテンポで可愛いDo The Hula♪

早いけどバタバタ感は見せずキュートに踊ってね😍

月の夜は♪さぁておばあちゃんたち何人踊ってくれるかなぁ〜。「一緒に踊りましょう❣️」いや、「一緒に思い出を作りましょう💕」かなー?フラれたら3人で仲良く踊ろうね🥲

Kaimana Hila♪は4バースの繰り返しのカオ、カオ、1‼️これを忘れず合わせましょう。はーい頑張りまーす😅

ピカケクラスはベーシックを重点的にレッスンしました。すごく良くなりましたよ🥰

曲の振り付けになってもその正しい形を意識していきましょうね✨

Mauna Kahalawai♪のちょっとややこしいステップもみごとクリア‼️よく頑張りました🥹

来週はハンドモーションをつけましょうね〜❣️