月組のお二人‪🌙*·̩͙‬

「つ〜き〜の〜夜は〜♪は〜ま〜に〜出て〜♪」と思わず口ずさみたくなるね😍

よく揃うようになりました💮😊👍

フラ組は今日は3人でした🌺

前奏からちょっと難しい💦

イロイロな兼ね合いでフォーメーションを付けれるのがこの曲だけなので😅ここぞとばかりに入れ込んだ🐶

でもみんななら大丈夫❣️素敵にキュートに踊ってね💕︎仕上がりが楽しみ☺️

Kaimana Hila♪は、4バースの最後の繰り返しが注意ね⚠️今日最後の踊りはミス者なしで良かったですよ〜。

ピカケクラスのMauna Kahalawai♪

今日やったところがこの曲で1番?2番?に難しいところだと思います💦みんなよく頑張りました!!手を上げた時の間隔や、手のひらの向きなどもすごく大事です。「もう一回教えて〜!」「ゆっくりやって〜!」などあったらどんどん言ってね☺️

さぁ、来週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و💕