ほぉら油断するとすぐブログをサボる😅

先週の大人クラスは何があったかなー。。。う〜ん💧

ケイキクラスはどうだったかな〜💧

そうそう可愛かった🩷まぁねいつも可愛いんだけども☺️先日はAちゃんの2才の妹ちゃんがパウを履いてアンダーザーシーを一緒に踊ってくれました!みんなと同じように寝転んで足をバタバタと、可愛いアリエルちゃんでした🥰

驚きなのが、そのパウがHちゃんのお下がりなんですって✨4才になる少し前からレッスンに来てくれているHちゃんも今では立派な中学生❣️こんな小さなパウを履いてた時から一緒に踊ってると思うと、何だか…、ものすごい感動と…、年月を感じます。

姉妹フラもいつか見てみたいな🥰

そして本日の大人クラスはですね〜。

帰りの暑さで全て忘れてしまいそうなんだけども🥵🥵🥵🥵🥵🥵

レフアクラス、ピカケクラスともMauna Kahalawaiの振り写しが進みました❣️

来週の大人クラスはお休みです🥺

また再来週ね〜(。・ω・)ノ゙