アマパーカに向けレッスン中のケイキクラス。

Kaimana Hila♪の復習が終わり、新曲Mauna Kahalawai♪の3バースに突入✨

入会して間もないTちゃんとAさん。初めは聞いたことのないステップの名前と動きを一致させるのも一苦労ですが、どんどん吸収して上手になってます👏🥰

ケイキママたちは常に周りと合わせることを忘れず、角度やタイミングなどが本当によく揃っているなぁと感心します☺️

ケイキちゃんたちは振り覚えが驚くほど早く、新しいステップ、レレウエヘも上手にできました❣️

みんなすごいね🥰私もみんなが満足できるレッスンができるように頑張ります!!😆

来週はケイキクラスはお休みですので、お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m