久しぶりのレッスン!やっぱり楽しいなぁ♥️

お盆休みが終わり、一気にイベントが近く感じてきました。この休みの間に考えた立ち位置。大人クラスとケイキクラス、更に衣装の兼ね合いなど色々大変で💦最後には「ダメだ!!こういう時はもう寝よう!!」となった…までは覚えてたんだけど…。今日のレッスンでその紙がなぁーーーい!何でよぉ😭頑張って作ったのに〜と騒いだけど…。

よぉく考えたら

プリントしてなかった😂

レッスンで、「もうダメだー😖」って思ったわりに、完成形の立ち位置を覚えてるのがちょっと不思議だったんだけど、ダメだーと思ったのはパソコンの操作だったこと思い出した😅線が青くなってくれないことに限界を感じてプリントできなかったんだった🥲

そしてもう1つ忘れてたのが…

月の夜はチームの前奏のお手てパチパチ👏すっっかり忘れてた💦盛り上げてこ〜😆

本日のピカケクラスはYちゃんとマンツーマンでした♡

お休み前に振り写ししたところまで練習してきてくれていたので、すごく順調に進みました☺️✨来週も頑張ろうね💕