気持ちの良い秋晴れの中、無事にサンサーラのイベント出演が終わりました😊

サンサーラクラブの皆さん、ステージデビューおめでとうございます👏😆︎💕︎みんな本当に素敵な踊りでした❣️「楽しかった!!」と言ってもらえて嬉しかった🥹みんな凄くがんばったもんね💕︎一緒にステージに立つことができて私も嬉しかったです。ありがとうございました😊💖

レフアクラスの皆さんも、本当に素敵なステージでした✨✨流石です‼️プイリも頑張ってくれてありがとう🥹休憩なくアップテンポなDo The Hula♪は大変だったと思います。本当にありがとうね☺️

月の夜は♪チームの皆さんのおかげで、サンサーラクラブの皆さんは安心して踊ることができました。本当に心強かったです🥹︎💕︎一緒に踊ってくれてありがとうね☺️

イベントはたくさんのお店や催しがあり、大賑わいでした‼️施設のスタッフ方もとても親切で本当に楽しませていただきました😊

みんなで食べたカレーも、惜しかった抽選も、スーパーボールすくいで72個取ったことも(ちょっと腕が鈍ったな😂)全て良い思い出です💖

場所がちょっと不便なのでどうしようか悩んだのですが、レフアクラスの皆んなの協力のおかげで無事に終えることがでしました。車を出してくれたKりんさん、Yっきーさん、Mちゃんありがとうm(_ _)m

嬉しくって、楽しくって、感謝感謝の一日でした🥰今日は皆さんゆっくりと休んで、また火曜日頑張りましょー!!イベントが続きますが、体調を崩さないように、おなか出して寝ないようにしましょうね☺️